忍者ブログ
FinalFantasy11 ASURA鯖にて生息するござるのチラシの裏です 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私達のサーバーは良く魔笛が奪われます

この獣人達は露骨に我々の魔笛ばかり奪って持っていく いやらしい・・・

と言う訳でハルブーンへ魔笛奪還しに行ってみました
編成はナ/忍 ナ/忍 ご/忍 白/学 赤/黒 吟/白
勿論魔笛が無いので移動がめんどくさい!めんどくさい!
魔笛の座まで行くにはトロール族から手に入るだいじなものが必要です
モブリンのなんちゃら楽譜第1巻~2巻

なんのこっちゃ(´・ω・`)?

ダン・ダ・ダ・ダンッ・ダンッ・ダ・ダンッ!
ダン・ダン・ダダダンッ・ダンッ・ダダ・ダンッ!
とリズムを取って壁を叩くと扉が開きます

シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!
理想のテンポだ・・・

要するに

肉 体 言 語

流石見た目のうきん種族、やる事に隙が無い


f4887752.jpeg













しかし重苦しい・・・・

ちなみに中に待ち構える兄貴達の編成はナ(ボス)赤モ
これらは前回のダメージを一定量まで引き継ぎます、具体的には最大残りHP4割程まで減った状態でスタートします
私達が入った時点でモンクのみ4割、残りは10割のスタートでした
余談ですが、HPが減っている状態でスタートすると、ナイトや赤がケアルしちゃいます
具体的な戦闘の流れは、ナ/忍がボスのナイトをキープ、赤がモンクをキープ
そしてナ/忍とござるで赤を倒す!
と言った流れで戦闘を開始したのですが、どうやら物理・魔法共に50%カットを持ってる模様で
硬い!削れない!攻撃早い!
弱体もサパーリらしくて赤の攻撃が早くていやらしい・・・・
そして20分近く戦闘をした結果が・・・・




6c02dcc9.jpeg













全滅しますた(´・ω・`)
ボスマラソンに失敗してナイトさんがアボン
その後あれよあれよと崩れて全滅!
とりあえず立て直してボスと雑魚を次に活かす為に削れるだけ削って排出されました
リベンジマッチをたくらみ近くのトロールを倒す事になりました
そしたらここでネコナが


m5_a.gif<お魚が恋しくなったニャー
 だからサンマ焼いてくるニャー

と言って遠い世界へ
注:実際には言ってませんが意味としては間違っておりません、事実このネコは本当にサンマを焼きに行ってました

そしてトロール倒すこと30分ほどでようやく

肉 体 強 奏 曲 第 壱・弐 楽章が揃いました

気を取り直して第二戦に突入
おお、雑魚のHPが両方4割、ボスが7割位からのスタートになってる!
これはかつる!!!!

という訳で戦闘開始

雑魚が両方共4割スタートなので開幕百烈拳と連続魔が同時にきますた
ディアガ>精霊>精霊>精霊>精霊>精霊・・・・
やーーーめーーーてーーーーヽ(;´д`)ノ
開始6分程で赤>モと撃破、これはかつる!!
ちなみにナイトのボスは硬いだけで正直雑魚の赤やモより弱いです
難なく撃破

喜びも束の間・・・

倒した瞬間のSS取るの忘れちゃった!

ござるは嬉しくなるとついやっちゃうんだ 

58a3d990.jpeg







そして魔笛奪還
これで移送の幻灯が使えるね!やったね!
使えないと不便ですからねぇ、良かった良かった
以下がその時のrep
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d9e73b5986c41a1ad81dcdaa7d11d212/1253502939

そういえばLSでミシックを作ってる人がいるのですがアトルガン獣人王3体まだ倒してないんですよね
そのうち募集をするかもしれませんね

それではごきげんよう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理者近況
Profile
保護者近況
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/03 汚い忍者]
[09/20 りり]
[09/18 Lesty]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
権利表記
当ホームページに記載されている 会社名・製品名・システム命等は 会社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.LTD All Right Reserved.
バーコード

Copyright © [ ござる育成講座@おーるふぉろーみー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]