忍者ブログ
FinalFantasy11 ASURA鯖にて生息するござるのチラシの裏です 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと思う所がありまして、モンクをあげ始めました
ずっとLv1で放置して数年、なぜ今更?とお思いのあなた

4890c8c2.JPG




















やだ。。。。
タルモやっぱり可愛い('з')
これが全てです、タルモはマイジャスティス!

エプロン姿だと戦うママさん的な感じ
FFIVのヤンの奥さんみたいな、どうせならフライパン持って暴れ回ってみたい

そう言えば帯クエを全くやってないからデカ羊狩から始めなければいけませんね
モルボルガー ヌエ ドードー
むむむ・・・ トラウマが・・・
黒帯はお金が掛かるので茶帯で妥協しましょう、見た目のためだけに上げるようなものですから

話は変わりますが、FFXIのアンソロジーコミックスをご覧になられた方は居られますか?
全部で100冊以上出版されているそうですが
どれだか忘れましたが、フリーダムなタルモが描かれてい漫画のタルモがとても可愛らしかったのですよ









どうでもいいお話

9月に差し掛かり気温も落ち着いてすごし易くなりましたね
この季節はサンマがおいしい季節です、我が家も例外に漏れずサンマが続いています
サンマを焼いてると匂いに釣られて猫が集まってくるんですよね
猫に気を取られてグリル機器から目を離していると・・・・

とても脂の乗ったサンマ>滴り落ちる油>松岡修造の如き炎>燃え上がる油


((((゜д゜;))))ひいいいいいいい

実際に魚の油に引火して火災が発生する事件が毎年起こっているそうですね
今年は特に脂の乗りが良いらしく、そう言った件数が増えているそうです
みなさんもお魚を焼く際はお気をつけ下さい

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理者近況
Profile
保護者近況
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/03 汚い忍者]
[09/20 りり]
[09/18 Lesty]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
権利表記
当ホームページに記載されている 会社名・製品名・システム命等は 会社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.LTD All Right Reserved.
バーコード

Copyright © [ ござる育成講座@おーるふぉろーみー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]